第502総合戦闘航空団整備中隊

好きなアニメはストライクウィッチーズと・・あとストライクウィッチーズと強いていえばストライクウィッチーズ、スト魔女以外だとゲームとかやります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

片翼の魔女たち2巻が楽しみすぎてヘドバンしてる

ストライク

片翼の魔女2巻が楽しみでヘドバンしてるタバルだよ、

片翼は2期の明るさと1期序盤のチームがバラバラな雰囲気で好き

あと別部隊の話なんだけど501基地が近くて

更に1期とリンクしてる話だからかなり好き

いやまぁスト魔女の話はほとんど好きなんだけど成長と継承・・

そして自分にできる事をひたむきに頑張る姿を見届けるそれがスト魔女だと思う!

1巻はフラン回と隊長回と最後の赤城防衛が良かったなぁ

表紙的に2巻はシリアスになっていく感じかな?

角丸回やラウラ回や赤城防衛回のシリアス度が良かったと思う、

個人的にラウラ回は1期のお姉ちゃんみたく改心前にニヤって笑う描写が欲しかったけど

あくまで個人的な意見だけどね

そういえばフランとウィルマは師弟関係に入るのかな?

それいっちゃアメリーちゃんもそうなのかな?

スト魔女の師弟関係は泣いちゃう事多いんだよなぁ

特に北郷さんと坂本さんの師弟関係は熱い

あータイムスリップできねぇかなぁ
追記:いろいろ修正
スポンサーサイト
ストライクウィッチーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あんなものを飛ばせて喜ぶか変態どもが! | ホーム | 遠い宇宙からやってきた>>

コメント

ちょっと添付画像でかすぎて見にくいぞ・・・・・
2012-09-15 Sat 07:01 | URL | ON-102-M NAOKING [ 編集 ]
なおさん

小さくする方法が分からないでござる
2012-09-15 Sat 10:32 | URL | たばる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
