第502総合戦闘航空団整備中隊

好きなアニメはストライクウィッチーズと・・あとストライクウィッチーズと強いていえばストライクウィッチーズ、スト魔女以外だとゲームとかやります



スポンサー広告 |

あんなものを飛ばせて喜ぶか変態どもが!

2012y09m15d_105707421.jpg

He-LeII_02.jpg

あんなものを浮かべて喜ぶか!変態どもが!

やぁ劇場版予告でこのネウロイ見た時吹いたたばるです

流石にこの見た目はオリジナルネウロイでしょ

と思ったら元ネタあって改めてスト魔女パワーすげぇと思ったわw

つかなんだこの形状ミサイルかなにかかよ

しかし軌道エレベーターネウロイ2期8話の堅すぎネウロイ

コア移動ネウロイの次はこの変態ネウロイとくると

水陸両用ネウロイが出てもおかしくないなw
水は苦手って設定はあるけどネウロック戦から見てかかるとやだって程度だろうし
バルバロッサ作戦とかもネウロイの動きが鈍る程度だしねぇ

まぁ水陸両用ネウロイは出てもスティグロのごとく
サーニャンにロケット撃たれて秒殺されるんだろうなぁ(ぁ
スティグロを撃破す(ry スティグロの撃破を確認

ま~劇場版で陸戦タイプのネウロイがどう動くか楽しみである
うん!まだ見てないのBD待ち待ちなの!


ストライクウィッチーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<片翼の魔女たち2巻見た | ホーム | 片翼の魔女たち2巻が楽しみすぎてヘドバンしてる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
